メニュー

お知らせ

2016/02/22

卒研発表会と批評会の報告!

1月28日,健康スポーツ心理学科の卒研発表会と批評会が行われました!
 
卒研発表会では,発表内容のレベルがとても高かったです。
先生方からは発表に対する鋭い質問,指摘がありましたが,しっかりと受け答えをする学生。
「年々発表内容が良くなってきてる」との声が先生方からありました。
 
卒研発表会後は批評会が行われました。
卒研発表を終えた4年生に対する先生方からの発表に対する批評や,温かい労いのお言葉。
さらに,最優秀発表賞やMIS賞(Most Impressive Student Award)の発表が!
 
最優秀発表賞は田村慶介さん,MIS賞は廣田智美さんと田中篤さんが受賞しました!
私としては,発表した皆さんに頑張ったで賞を贈りたいです。それくらい皆さん一生懸命調査し,熱意のある発表をしていましたね。
自分でテーマを設定し,調査し,考察し,明らかになったことを発表する。
この一連の作業ができることは,社会に出てからも求められます。
4年生は見事にやり遂げたので,社会でも立派に活躍できることでしょう!
 
さて,4年生は卒研発表会が終われば,残すイベントは卒業式のみとなりますでしょうか。
4年生がいなくなると寂しくもなりますが,先生方や3年生以下の学生はそうも言ってられません!
卒研発表会に来ていた現3年生は,来年度の発表で今年以上の完成度にしなければなりませんね!期待しています!

ページトップへ