メニュー

卒業生リレー

2014/09/08

卒業生リレー(90) 一生懸命勉強して遊んでください!

卒業生リレーのバトンは、須藤景太さんから実川慎太郎さんに渡されました。今回もQ&A形式で答えていただきました。

Q 現在のお仕事について教えてください。
A はい。現在、ショッピングモール内にあるアパレル店で店長をしています。また、同時にバイヤーとしても働いています。店頭に立って接客するのはもちろんですが、アメリカでの買い付けもしています。

Q お休みの日は何をされていますか?
A スポーツやマッサージなど身体のケアです。

Q 大学時代の思い出や楽しかったことは何ですか?
A 授業終わりに友だちの家に泊まりに行ったり大人数で自分の家に泊まりに来たり皆で何かをするのが楽しかったです。

Q 大学時代の友だちと連絡を取り合ったり、遊んだりすることはありますか?
A ちょくちょく連絡はとっているのですが、仕事の都合が合わず、なかなか会えないです。

Q 現在の目標や今後やりたい事がありましたら、教えてください。
A 仕事でも遊びでも何か使えそうな資格を取りたいです。

Q 現役学生へのメッセージをお願いします!
A どんな仕事をするにしても、大学生活で学んだことは必ずいきてくるので、一生懸命勉強して、一生懸命遊んでください。

Q 素晴らしいメッセージありがとうございました。また大学にも遊びに来て下さいね。
A こちらこそありがとうございました。

(福祉心理学科)


ページトップへ