メニュー

お知らせ

2014/03/21

春のオープンキャンパスにお越し下さいましてありがとうございました!

●先日は、春のオープンキャンパスにご参加くださいまして、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。
本年度の入試が終わったばかりですが、すでに各大学は来年度入試に向けて広報活動を展開し始めております。本学も、春休みを利用して本学を見学してみたいという受験生や保護者の皆様に向けて、今回のオープンキャンパスを開催いたしました。ご参考にして頂けたでしょうか。

●今や大学選びにおいて、オープンキャンパスへの参加は欠かすことのできない情報収集の手段となっています。実際にキャンパスを訪れ、教職員や在学生と直接話をすることで、ホームページや大学案内だけではわからないその大学の特長や良さがわかってきます。4年間のキャンパスライフを充実したものにするためには、これはと思う大学のオープンキャンパスにはぜひ何回も足を運び、ご自分の目と耳と肌を使って、学びの内容やキャンパスの雰囲気を感じ取っていただければと思います。

●本学の次回のオープンキャンパスは6月になります。さまざまな企画をご用意し、皆様のご要望にお応えできるよう工夫を重ねてまいります。またのお越しを、スタッフ一同とても楽しみにしております。


東京成徳大学・東京成徳短期大学
入試・広報センター長
長谷部 孝 司


 

関連リンク

ページトップへ