メニュー

お知らせ

2017/06/22

東京キャンパスでの最初のオープンキャンパス、ご来場ありがとうございました!

6/18 本年度第1回オープンキャンパスには、多くの方に参加していただきました。どうもありがとうございました。

 
 
 
 
 


国際言語文化学科は、来年2018年度より、東京キャンパス(北区十条)に移転することが決まり、オープンキャンパスも初めて東京で開催させていただきました。移転についての周知も十分ではなかったかと思いますが、多くの方にご来場いただき、午前・午後の学科説明・体験授業に参加していただきました。

 
 
新入生全員参加の海外研修について、学科全体としての学び、言語毎の特徴、海外留学についてなどの説明をしましたが、ご理解いただけたとしたら幸いです。また、体験授業の午前の部は、イ先生、水谷先生による「折り紙でひも解く韓国文化」、午後は今仲先生担当の「英語発音クリニック:コツをつかめば必ずできる!/l/と/r/」ということで、それぞれに楽しんで頂けたものと思います。また、千葉キャンパス(八千代)から、在学生2名も参加してもらい、参加者とコミュニケーションをとってもらいました。

これから7月、8月と引き続き東京キャンパスで開催します(第2回のオープンキャンパスは7月9日(日))。学生スタッフ、教員スタッフともに、皆さんに直接会えることを楽しみにしています。

We look forward to meeting you again someday. 다시 뵙게 날을 기대하고 있겠습니다. 盼望改日再またお会いできる日を楽しみにいたしております。

ページトップへ