メニュー

キャンパスニュース

2021/09/01十条台

後期期間中の学生用個人ロッカーの申込受付について[大学生(国際学部1年生および留年生は除く)・短大生 対象]

下記のとおり、学生用個人ロッカーの申し込みを受け付けます。
後期期間中のロッカーの使用を希望する学生は「3.貸与要領」を確認の上「申込フォーム」より、氏名・学籍番号を入力後、送信してください。
申込者多数の場合は、抽選を行います。
申込期間経過後の受け付けはいたしませんので、ご注意ください。

≪申込対象者や抽選方法についての注意≫
・4月に申し込みロッカーを利用中の学生は対象外です。(ロッカーは1人1箇所の貸与となるため)
・4月に申し込まなかった学生は今回申し込み可能です。(前期途中でのロッカーの利用希望が多かったため)
・申込者多数のため抽選となる場合は、国際学部2年生が優先です。(前期は留学中で後期からの貸与となるため)
 
1. 申込方法
 (1)申込期間:2021年9月20日(月)~2021年9月25日(土)まで
 (2)
申込フォーム←こちらをクリック ※Microsoft office365にサインインする必要があります。
 
2. 抽選結果
 (1)発表日:2021年10月4日(月)
 (2)発表場所:大学ホームページの学生用Webサービス(十条台)のWeb掲示板
 
3. 貸与要領
 (1)貸与期間:2021年10月4日(月)~2022年1月31日(月)まで
 (2)貸与ロッカー:3号館2階 学生用個人ロッカー
 (3)お願い:ロッカーの鍵は、市販品を各自でご用意ください。
 (4)利用条件:
   ①ロッカーの貸与期間は、貸与開始日から翌年の1月末日までです。
    貸与期間を超えてロッカー内に残置された物等は所有権を放棄したものとして、大学で処分します。
   ②ロッカーは、1箇所のみとし、指定されたロッカー以外の使用はできません(又貸しや共同使用も禁止)。
   ③ロッカーは、必ず鍵をかけて使用してください。使用中の盗難および、損害等のトラブルが発生した場合、大学は責任を負いません。
   ④ロッカーの上に、荷物やゴミを放置しないでください。放置した物品については大学で処分します。
   ⑤現金、貴重品、危険物、飲食物等は、絶対に入れないでください。
   ⑥ロッカーを破損または汚損した場合は、速やかにキャンパスライフ支援課に申し出てください。修理に要した費用は学生が負担するものとします。
   ⑦ロッカーを使用する必要がなくなったとき(退学、除籍、休学、留学を含む)は、速やかに収納品を撤去し、キャンパスライフ支援課に申し出てください。
   ⑧ロッカーの利用に際して大学より指示があった場合は、その指示に従ってください。

   上記①~⑧を守れない場合は、ロッカーの貸与を取り消します。

ページトップへ