メニュー

キャンパスニュース

2020/06/29

大学院「学内推薦入試」への出願を検討している4年生へ

東京成徳大学大学院心理学研究科の2021年度学内推薦入試についてお知らせします。
キャンパスへの入構が制限されていますので、ホームページのみでの告知となります。
受験を検討している学生は下記の内容をよく読み、期限に遅れることのないよう手続きを進めてください。

●募集定員

6名程度

●出願資格

(1)

2020年3月東京成徳大学を卒業見込みの学生であること
(所属学科は問いません)
(2)

所属学部長(または学科長)から「推薦入学試験 推薦書」が提出されること
   
(3) 3年生修了時点での累計GPA値が原則3.00以上であること

●入学試験概要

出願期間
:2020年8月11日(火)~8月24日(月)
試験日
:2020年9月3日(木)    
試験科目


:筆記試験(英語)
 筆記試験(専門科目)
 口述試験
合格発表日

:2020年9月10日(木)
   
※入学試験の詳細は、「2021年度東京成徳大学大学院学生募集要項」を参照してください。

●注意事項

(1)


出願を検討している学生は本ページ下の「学内推薦希望者 資料請求」より資料請求をしてください。
請求後の確認メールにて、出願に必要な「推薦書」のデータを送ります。
資料請求をしても出願をしたことにはなりません。出願を決めていない学生でも請求できます。
(2)

「推薦書」については、資料請求後に送られてくるメールをよく読み、
ゼミ担当教員を経由して各学部長(または学科長)に記入を依頼してください。    
(3)
「大学院案内2021」および「2021年度東京成徳大学大学院学生募集要項」は本ページ下の「学内推薦希望者 資料請求」より請求してください。  
(4)

過去の入試問題は大学院HPに公開しています。参考にしてください。
   
≪「学内推薦希望者 資料請求」はこちらをクリック≫

 

ページトップへ